自由気ままに書き綴る。
もう四時間くらいで2011年になりますね…!
2010年はほとんど刀語に脳内を占拠された年でした。アニメの方も完結してしまいましたけれど、私の中での刀語熱は恐らくこの先ずっと冷めることはないんだろうなぁなんて思います。
今年はそういう意味でも、サイトを訪れてくださる皆様には大変お世話になりました。オンラインの活動では、ここ数年の中でも最も充実できた年だったのではと思っています。
今日の夜か明日の朝には、TOPの背景画像を一日限定ですり替えておきたいと思います。去年もやったように、ね!
来年度には受験を控えておりますので、今の内に記述しておきますと、四月くらいにはサイトの更新をスローペースに持って行きたいなあと考えています。
それまでには刀語のお話の方も一段落つけるようにしますね。
PR
部屋がびっくりするくらい片付きません。
この前某笑顔動画の刀語タグを見あさっていたのですが、撫子ロックのMADが上がっていて吃驚しました。
野兎のシリーズはこの曲イメージだったりする部分も多いんです。
それから日和パロが好きです。
近々咆吼の猫に大量の直しを入れたいと思いますー…読み返してみると矛盾点とか色々ございまして!
大幅に変わってしまう部分もおそらくあると思われますが、ご了承願います…
この前某笑顔動画の刀語タグを見あさっていたのですが、撫子ロックのMADが上がっていて吃驚しました。
野兎のシリーズはこの曲イメージだったりする部分も多いんです。
それから日和パロが好きです。
近々咆吼の猫に大量の直しを入れたいと思いますー…読み返してみると矛盾点とか色々ございまして!
大幅に変わってしまう部分もおそらくあると思われますが、ご了承願います…
鳳凰さんの長いお話にうっかりミスがあったので修正しておきました。
本編には関係のない単なる伏線の回収ミスです。すみません
ここ数日、沢山の拍手ありがとうございます!
なんだか、あんなに尺の短い話で申し訳なくなって来ます…
お返事は週末にさせてくださいー!
本編には関係のない単なる伏線の回収ミスです。すみません
ここ数日、沢山の拍手ありがとうございます!
なんだか、あんなに尺の短い話で申し訳なくなって来ます…
お返事は週末にさせてくださいー!