忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ何週目かはすっかり忘れてしまったけれど、FE蒼炎ノーマル(ハードやろうとして間違えた)終わらせてきましたー。…いや、マニアック行きたいんだけどね…、無理だよチキンだから…。
終章メンバーが、
アイク(Lv20)
ミスト(Lv16)
シノン(Lv20)
ボーレ(Lv20)
セネリオ(Lv20)
マーシャ(Lv20)
エリンシア(Lv13)
タニス(Lv17)
フォルカ(Lv16)
ナーシル(Lv忘れた)
ハール(Lv11)
ジョフレ(Lv12)

ですた。
ぶっちゃけハールさんとジョフレは頭数合わせといいますか、結局一度も使ってねーよ、それどころかハールさんに至っては、スタート時から一歩も動いてねーよみたいな感じでした。じゃあ出すなよ。
ぶっちゃけた話、ペガサス系はマーシャだけで良かったんですが、まぁ今まで杖レベル上げてたセネリオ、今回丸っきり上げてないし、じゃあエリンシア様を出そうということで。そしたらね、やっぱりトライアングルアタックまでもって行きたいよね。
…ん、…どうしてシノンが出ているのかって。まぁそりゃ好きだからとしか答えられない…。
これでも頑張ったんだよシノン…、能力は拠点調整とフルドーピングでなんとか…!
最終的なパラメータ↓
HP 44
力 25(カンスト)
技 28
速さ 27
幸運 12
守備 22
魔防 14
…シノンは頑張った。
最終的には鬼天馬騎士マーシャと能力タメ張ってました。
……何やってんだか(笑

真ん中はアイク将軍と、補助のミスト。
右はペガサス3人。
左はボーレとセネリオ、フォルカ、シノン。
増援はティバーンで。
アイク将軍が天空出しまくってくれたので、アシュナードさんは2,3ターンで死亡。寧ろプライス?ブライス?の方が時間掛かったという始末。なんてこった。
ミストは回復要員でしたが、遊び半分でソニックソード持たせてみたら、そりゃまぁ強いこと強いこと。武器レベルの問題でルーンソードは…持てなかった…、無念。

今回はアイクの能力も含め、皆鬼に育ってくれたので(フォルカ以外)、すごく楽でした。データは暁に引き継ぎます。
…FEプレイヤーにしかわからんような記事でした!すいません!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]