忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pkegizin05.png

なんかお久し振りな気がするぜ!
絵はポケ擬人化さん。右からジュカインのさざしろ、ミロカロスのあかる、キュウコンのさんざき。
全身図描いたのはPCでは初めてです…ていうかキャンバスに全身入ったのがキセキ…。
た、蛸墨さん、この絵で大丈夫…かな…!資料足りなかったら教えてください、描きますー^^

今更高校どうしようかで悩んでる…。
私が迷ってるのはS高とH高で、S高は私立でH高は公立。
ほんとはH高に行こうと思ってたんだけど、S高の推薦が、ほとんど確定で取れそうなんです。
H高よりもS高の方が偏差値高くて、勉強するにはもって来いっていうか、最適の環境なんですね。
で、私大学にも行きたいし、そう考えたらS高のがいいんですよ。
でも、高校行ったら部活やりたいなーっていうのもあって、S高だったら…勉強ばかりで…部活なんて入ってられない、そうなんです。
H高には仲いい友達も行くっていうし、…どうしようかなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっわわわ!
あ、ありがとうございますわざわざお手数掛けてすみませんです・・・!
でも素敵なお三方が見れたので、お手数掛けてありがとうございますってかんじです!
・・・あれ?なんか日本語がおかしい・・・
あかるちゃんのサイズが可愛すぎて、とても可愛いですごちそうさまです。
そうだ、質問です!
前々から思ってたのですが、さざしろくんの右手はどうなってるのでしょう・・・!袖、通ってますか?
こうやって三人並べられると三人共描かせていただきたくなるんですけど!!
だ・れ・に・し・よ・う・か・なー

高校選び、大変そうですね><
推薦ですか!推薦で受かったらいいですよねー!
お勉強を取るか、部活での青春を取るか、ですね!
私は"家から近くて偏差値が低すぎないところ"でてきとーに決めてしまった奴なので何もアドバイスはできませんが・・・
後で後悔しないように、しっかり考えて答えがでるといいですね!

うをを長くなってしまった・・・!
それでは!またきまーす!!
蛸墨 URL 2008/11/13(Thu)20:44:19 edit
いらっそい!
どうも今日和蛸墨さん!返信遅くなってしまってすみませんー!
あかるはもうなんか、色んなサイト様を見ていると、ミロカロスってすごい大人のお姉さまに描かれている所が多くて…!幼女キャラが欲しかったので、こんな姿に纏まりましたです。
…!さざしろの右手… …どうなってるんでしょう?(おい!
いつも適当に着物跳ねさせているので、…どうなってるんだろ…!そういや私の描くさざしろって、いつも右手ありませんね!
近いうちに考えて設定上げます;すみません!

うわわ、高校のことまで…ありがとうございますー!
私やっぱり部活やりたいなー、なんて最近また思い始めたんですけど、何か両親はS高の方で話がまとまってるらしいです…なんてこったい!
これまた説得するのに骨が折れそうです…折れたらお見舞いに来てくだry
はい、後悔しないようにちゃんと考えたいと思います…!アドバイスありがとうございますー!^^

はい、是非また来てくださいー!私も遊びに行きます^^
あいらん 2008/11/16(Sun)13:26:47 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]