忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日打ち上げだったよ、送別集会の。お菓子いっぱい食べてきたー、美味しかったー。
それから、えと、王様ゲームやりました!どうやらうちの生徒会はこれが恒例らしいですがw
一発目は、私の隣に座ってた女の子が、ひとりの男の子に告るっていう、ね!いや勿論嘘の告白だけれども。
それからね、二番目ね、うん。
私はポッキーゲームの恐ろしさを知ったよ。
まさか、二番目からいきなりポッキーゲーム来るなんて、そんなこと思いもしないわけですよ。そしてまさか自分が来るなんて思わないよね。15分の1。いや、15分の2の確立ですか?
しかも相手が男子だなんて、まさかのまさか、思いもしないよね(・ω・)
…女の子だったら、まだ良かったのだけれども。
しかし、あれって案外顔近いのねー。一口かじって逃げました。その後、男女でかっぱえびせんでそれやった人にご愁傷様と言いたいです。
で、私が王様になりました。
あの…ね、まさかあの場で、男と男の組み合わせが来るなんて、想像してなかったですよ。女の子と女の子、当てるつもりで…言ったんです、よ。
3番のひとが、9番のひとにほっぺちぅ。
やった後、男子二人組はダッシュで流し場へ行きましたとさ。今思えば、あれが一番過酷だったね。
なんかすごく長く語ったけれども、うん、皆ポッキーゲームなめちゃいけないよ。あれ結構キツいよ。
でも楽しかったです。次は学校祭かな?

さあさ、今度、近いうちに部活行きたいなー。かなりご無沙汰してるんだよなぁ、癒されたいなぁ。
あ、そうだ、絵描いてこようっと。
PR
送別集会終わった!つつ、疲れたー。
何とか大きな問題は…あったっちゃ、あったけど(動画とまったり)、まあとりあえず、なんとかなんとか!時間を40分もoverしちゃったけど…。
明後日は卒業式…来年は自分かぁ…。はやいなー。卒業式のBGMの曲とか、校歌とか、ちゃんと練習しなきゃな、そろそろ。
あ…そうだ、反省文書いていかなきゃいけないの、忘れてた。明日生徒会の顧問に提出だー。うっはー。

書くことあんまりないんで、今日はここでどろんぱ。ファイアーエムブレム聖魔の光石やってきます。
明日送別集会だよどうしよう緊張するよ!
…とかって言っても今更なので、当日頑張ります。ばんがるよ!
今日はその準備で、帰宅が7時半でした。晩飯はカレーでした。温めなおして食いました。

あああ、最近は夢書きたいけど納得のいくものが書けないという…。どうしようこれ。
とりあえず赤羽のお題どうにかしてフェイタンの中篇みたいなのプロット段階なのをどうにかして…それからそれから、FE夢書きたいなーなんて思ったり。夢は書けない癖に、頭の中だけは大忙しです。

…駄目だ、癒しでモノノ怪見てこよう。それからFEやろう。エディ育てよう。

一発目のバトンは彼方から!

名無しバトン


★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


1*本名の漢字一文字晒して下さい
ん…下の名前はモロでばれちゃうからな…(←一文字
じゃあ「高」で。

2*イニシャルは?
Y.T

3*誕生日は?
6/14。

4*血液型は?
まる。

5*住んでいる都道府県は?
ほっかいどー。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
うん、学校名2文字だから割れちゃうね。
市立。

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体^^

8*恋人いる?
こいびと…。

9*恋人のイニシャル
いないよ。

10*恋人とは今どこまでの関係?
いないってば。

11*好きなアーティストは?
ポルノグラフィティかな。

12*嫌いなアーティストは?
特にはいないけど、でも今流行ってるあのグループは駄目。

13*どんな雑誌読む?
ジャンプくらいかな。

14*いい思い出について語って?
思い出をおもいだせない。

15*悪い思い出について語って?
思い出をおもいだせない。…どうしよう。

16*どんなあだ名?
うーちゃん。

17*将来何になりたい?
決まってない、なぁ…。なんでもいいや。

18*マイブームは?
いろいろ。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「制服はセーラーかブレザーかそれとも私服か」
制服だよー。

19*次にバトンを回す人への質問
「最近読んだ本は?」

20*回す人
ごめんアンカー。


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:しおのぎあいらん。漢字表記でも○。

対象年齢:小さい子供には拒絶反応を示すのでお勧めしません(こどもこわい。

適正動作環境:基本的に動きません。動きたくありません。

製造元:北海道の右がわだとか。

製造日:悪魔の生まれる日に製造される予定でしたが、どうやら外に出たくなかったようです。

保証期間:いつでもクーリングオフ可能。

価格:500円行けばいいほうじゃないですか。


【以下の動作方法】
話す:話しかけてくれれば反応します。

誘う:気が向いた時にしか動きません。

笑わせる:いつでもへらへらしてます。

泣かせる:拍手とかが来ると泣いて喜びます。

怒らせる:腹が立ったら怒ります。

謝らせる:ジャンピング土下座ならいつでも準備はできています。

倒す:友達に魔王(ラスボス)がいるので、比較的強くはありません。

相談する:いつでもかもーん。です。

騙す:一見難しそうですが、案外簡単です。「あ、UFO!」と叫んでみてください。

味方にする:茎わかめを与えてください。

服従させる:誰か魔王を倒してください。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:放置しておいてください。そのうちぬっ壊れます。

エネルギー:モノノ怪とか西尾維新とか。

ケアの仕方:肩を揉んであげてください。肩こりが酷いです。

故障している例:ぼーっとしてるときは8割がた壊れてます。

修理の仕方:放置するか、殴ってやってください。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
時雨ちゃんと魔王と璃亜ちゃん!どうぞ!

しましたよ。
とりあえず、前のブログが色々とごっちゃごちゃだったので、一新しました。
なるだけ頻繁に更新しようと思ってますので、どーぞよろしく。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]