自由気ままに書き綴る。
びっくりドンキーに行ってきました。パフェ美味しかった^^
その帰りに、本屋寄りました。
発狂しかけました。
零崎曲識の人間人間が出てるだなんて聞いてなかったよ!!
目に入った次の瞬間には飛びついてました。曲識さーん!!
女の子みたいだ、曲識さん、麗しや…!えへへ、読んできます!
【置くだけバトン】
_
||
||
||
||
||
 ̄
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
彼方から回ってきたとき、非常に焦ったんだがww
PR
ありえない頻度だよ。うん。
さっきまで絵茶室にいましたが、
頭痛くなってやめました。
やばい…片頭痛来た…。気持ち悪…。
ちょっとリバースしそうなんで寝てきます…うえ…。
さっきまで絵茶室にいましたが、
頭痛くなってやめました。
やばい…片頭痛来た…。気持ち悪…。
ちょっとリバースしそうなんで寝てきます…うえ…。
油断していたぞ。そういえば、明日は我がサイト、1周年の記念すべき誕生日ではないか。すっかり忘れていt(
どうしよう…な、何も考えて、ない、や…!
…茶会でもやろうか、な…。いやでも僕はちきんだった。
どうしよう…な、何も考えて、ない、や…!
…茶会でもやろうか、な…。いやでも僕はちきんだった。
しおのぎさんは。どうやら泣いちゃったんだとさ。
今日は卒業式でした。卒業した先輩、おめでとう!
全校いっせいでの、三年生見送りのとき、うん。部活の部長さんが通ったときに、もうぼろぼろと。
前図書常任委員長さんと、制服のタイ交換してきました。
うー…先輩卒業おめでとう、それからありがとう!これからも頑張れ!
今日は卒業式でした。卒業した先輩、おめでとう!
全校いっせいでの、三年生見送りのとき、うん。部活の部長さんが通ったときに、もうぼろぼろと。
前図書常任委員長さんと、制服のタイ交換してきました。
うー…先輩卒業おめでとう、それからありがとう!これからも頑張れ!