忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもっきり暗い話が書きたい。さっきまでFE連載の下書きやってたけど真っ暗だ、どうしよう書き直そうかな。

…いや、書きたいことはとくにないです。
ただ、一周年の夢がまだできてませんよっていう…。ネ、ネタがないことに今気付いた。多分スクアロかそこらへんでいこうと思う。頑張る。
PR
バトロワのDVDを借りてきたはいいんですが、怖くて見れません。弟に言ったら『知るか』の一言で一蹴されました。怖いけどどうしても見たいので、誰か一緒に見てくれませんか(

ゴミ箱部屋作っちゃいました結局。なんかもう色々うわーって感じ。いくつか削除しちゃったのもあります。

今日ピアノだってさー、一週間経つの早いねぇ。
今、ホルストの組曲『惑星』中の『海王星』ってやつやってるんですが、これがまた難しくて。指が届かないんですYO!(←手が小さい
指の長い人が羨ましいです…。誰か、指を長くする裏技とか知ってませんかー。

今日の昼飯は寿司だそうでs
どーも、あいらんです。今日はどうやらガッコとやらがないそうなので、まったりしてますー。あ、いや、ガッコがなくなるわけじゃないんだよ!(おま
今日はサイトのこととかサイトのこととかその他諸々、やって過ごしたいと思うます。思うます。
サイトのこと…、…いま『サイト』って打とうとしたら『サチオ』って打ってた。サチオって誰。
まぁ、サイト、ジャンル大幅に削りたいというか、ゴミ箱にぽいってしたい小説が多々あるというか、そんな感じ。いっそのことゴミ箱部屋作っちゃおうか。(古いやつがすごくはずかしい
それからフェイタンの中篇とFEの連載物の下書きを…こう… …うん。うん。
フェイタンの中篇は、うん、あと10話くらい書こうと思ってる。え、あれ、もうこれ中篇じゃないじゃん。
プロットの段階までは終わってるので、あとは下書きをこう…書き書き、と…。
最近はH×H熱がすごいので、どうにかしないといかんね。

今日これからわんこの散歩行って、ピアノ練習して、ピアノのワークやって、勉強して、4時半に演劇見に行きます。街の方まで。うわあ先輩に会えるよ、楽しみだなぁ。
夜月さんより頂きました!ありがとうございますー^^

【夢小説バトン】

□こんにちは。お名前・HNを教えて下さい。
⇒あいらんですよ

□夢小説は好きですか?
⇒いえっさー

□夢小説歴はどれくらい?
⇒これは私も4年くらい、かな?いや3年弱かも

□一番はじめに読んだのは誰の夢小説ですか?
⇒NARUTOのサソリさんだった気がする。

□最近よく読む作品、キャラ・人物は?
⇒H×Hとか多いよ最近は。クロロさんとか。あとはFEかな。

□連載と短編どちらが好き?
⇒どっちも好きですが、短編の方が読んでる確率高いかも。

□全体的にどんなテイストな夢がお好みですか?(甘系、暗い系など)
⇒あんまり甘いのは苦手です。暗いのとか好きですが、一番好きなのは死ネタ(ちょ

□逆ハー系は好き?
⇒好きですよ

□嫌われ系はどうですか?
⇒あんまり読んだことなひ。

□裏系は?
⇒え、ちょ、おま

□三次元の夢を読んだことはありますか?
⇒ないです

□というか夢小説を書いたことありますか?
⇒本当に今更。

□連載ですか?短編ですか?
⇒どっちもですが、連載ちょっとフリーズしてます。

□書いている人はストーリーにテーマソングはあったりしますか?あったら、あげてみてください。
⇒あんまりないなー

□どうせなのでイメージのOPやEDもあげてみてください。
⇒わからなひ

□キャラにテーマソングがあったりする?(あったらあげてみてください)
⇒ただ思いつくままに書いてるので、あんまりないです。

□書いている時は無音?それともBGM有り?
⇒いつもBGMは弟がやるゲームの音。それかニュース(ちょちょ

□ヒロインはどんなタイプだとより感情移入できる?
⇒感情移入とかはよくわかりませんけど、暗い子とあほっぽい子が好きです。…真逆…。

□ヒロイン=自分派?それともオリキャラ派?
⇒多分オリキャラ。

□新しい作品やキャラ・人物に出会ったら夢を探さずにはいられない?
⇒ピンときたものは。

□やっぱり断然、BLより夢?
⇒うん。


□お疲れ様でした。夢小説好きさん3人に回してください。
⇒彼方
⇒時雨ちゃん

スルーは勿論フリーダムッ!

夜月さん、ありがとうございましたー!おもろかったですー。

気付いたら自分、一年中眠いんじゃないかと。

今日から生徒会でしたー。といっても、今日は仕事といえるような仕事は全くと言っていいほどなく、ただ弁当食いに学校に行ったようなものでした。
生徒会の顧問変わるんだってー。前に図書委員会の顧問持ってた先生がやるらしいです。
え、じゃあ図書はどうなるの、と。
どうやら新しく来るセンセが受け持つみたいなんですが、私は人見知りが結構激しいんで、うまく付き合っていけるか心配です…。どうなるかなぁ。

というか、対面式がアレです、アレ。プレゼンの準備が全く持ってできてません。委員会の活動の写真も、撮るのをしっかりばっちり忘れていたという悲劇が重なり、これはもうヤラセしかないでしょう、と。なので去年のヤツ使います。
今年の一年生が皆いい子ばっかりだったので、二年生のクラス替えによって会えなくなる子が出るというのはものすごく悲しいですー。図書委員は各学級ひとり、ですからね。
一年生四人、今年最後の委員会で「私(僕)、来年も図書委員やりますから」って宣誓していってくれたんですけどねぇ。それまたクラス変更によってどうなることやら。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]