自由気ままに書き綴る。
今気付いた。うちのサイト、連載、暗いのばっかじゃん(本当に今更気付く
ギャグギャグあほあほした連載というかシリーズでもいいや、やってみたいなー。なんて思うけど、何せネタがないためにどうしようもできないでいる。さぁどうする。
ギャグギャグあほあほした連載というかシリーズでもいいや、やってみたいなー。なんて思うけど、何せネタがないためにどうしようもできないでいる。さぁどうする。
PR
いらなくなった本を10冊ほど売ってきました。そのお金でBSRの漫画1と2巻買ってきました。幸せー。それにしてもみっちゃんみっちゃん!格好良い!
6月ころにゲームの方を買う予定でいます。やはー。
その前に明後日の生徒総会が不安過ぎる。うわーん、誰だ質問なんてしたの!緊張するじゃまいか。
それから体育大会とかそういうのもあるのだった。体育大会とか最大の敵だよ文化系にとっては。絶対じゃんけんに勝って100m走るんだ。じゃなきゃ死ぬ。……体力つけなきゃな…。
あー…テストもあるんだったか、その間に…。あれ、どうだっけ?
まぁどちらにしろ、暫くは忙しいNA!…今『忙しい』を『磯がいい』って誤打してました。磯がいいのかよ。
6月ころにゲームの方を買う予定でいます。やはー。
その前に明後日の生徒総会が不安過ぎる。うわーん、誰だ質問なんてしたの!緊張するじゃまいか。
それから体育大会とかそういうのもあるのだった。体育大会とか最大の敵だよ文化系にとっては。絶対じゃんけんに勝って100m走るんだ。じゃなきゃ死ぬ。……体力つけなきゃな…。
あー…テストもあるんだったか、その間に…。あれ、どうだっけ?
まぁどちらにしろ、暫くは忙しいNA!…今『忙しい』を『磯がいい』って誤打してました。磯がいいのかよ。
BSRが欲しいです。
いつになるかわかりませんが絶対買ってやります。
明智さんを極めてみせます。
駄目だみっちゃんかっこよすぐる。
生徒会で一年生の後輩(通称マフィアのボス)に、BSRを買ってとせがみました(大人気ない
「あ、俺BSRやったことありますよ」、とその一年生の後輩(通称タワシ)が言ってくれて、BSRについて語り合いました。
「みっちゃん格好良いよね!」
「え、明智ですか…気持ち悪くないですか」
orz
一蹴された。
まじか!まじなのか!えええ、ちょ、おま、戯言文庫化してるってまじか!
し、しし、知らなかった…!ちょっと、ウワー!今更って感じだけど知らなかったよ!
セブン○ンド○イで表紙とか見てきました。うわー、竹さんの書き下ろしですか表紙!
やばい…こりゃ買わなきゃいかんな…!でもどうしよう、今月も来月もピンチだウワー。今の全財産200円ってどうよ…。
そ、そそそれから、真庭語って何よ!(←全然知らなかった
うわあぁあ、初代真庭蝙蝠て…!気になる気になる…!でもパンドラ高いよ買えないよー。
これの続編とか出て、ノベルスになればいいと思う。激しくそう思う。
傷物語も気になる、っていうか、西尾維新やりすぎだー!うわーい!
…!そうか、そうだな、いらない漫画とか売ればいいんだ、そうだそうだよ、!