自由気ままに書き綴る。
最近ほんとタイトル意味不明ですみません。最近また肩こりが酷いです。最近夢が書きたくて仕方が無いです。あいらんです。
いやほんとにアレだ。夢書きたい。フェイタンの奴の続き書きたい。時間ない。くっそ、時間あるときとかにやっときゃよかった、あとは清書だけなのに!
BSRはあれです、10分とか15分とかの時間見つけてちまちま書いてますノートに。明智さんの続き物を書いてます。アニキの学パラ書いてます。自己満足なんで、あんまり上げる気はない。文章書けてればいいや。
あうばばば、明日から学校だよー、体育とか嫌だよー…。あうばばば。
いやほんとにアレだ。夢書きたい。フェイタンの奴の続き書きたい。時間ない。くっそ、時間あるときとかにやっときゃよかった、あとは清書だけなのに!
BSRはあれです、10分とか15分とかの時間見つけてちまちま書いてますノートに。明智さんの続き物を書いてます。アニキの学パラ書いてます。自己満足なんで、あんまり上げる気はない。文章書けてればいいや。
あうばばば、明日から学校だよー、体育とか嫌だよー…。あうばばば。
彼方のところで見かけたのでやってみました、偽善者度チェック。
| 腹の黒さ | 67% |
|
|
| 知的偽善度 | 53% |
|
|
| 勇気ある行動 | 100% |
|
|
| 天使の光 | 68% |
|
|
あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。
あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。
97%て…!すでに腹黒いってさ!じゃあ残りの3%はなんなんだー(笑
世渡り上手かどうかは知らんけど、なんか当たってる。
↓そして留め。
あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶
…ちょ、挨拶運動!笑