忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこらへんを絶叫しながら駆けずり回りたい気分です。要するに熱でテンションおかしくなってますいえーい。


喉が痛いーあうあうあー。
PR
風邪を、引きました。
熱計ったら38℃ありましたー。おぉ、久々に37℃の壁を越えた。そもそもの平熱が低いので(基本的35℃代、時々34℃いく)、37℃超えただけでてんやわんやなのにねー。もう熱で頭がおかしくなってるので、大して苦しくありませんうへへのへ!(あぶな
今日の朝起きたのは9時でしたー。うあは、一回7時に起きたのに、うっかり二度寝ー。だって布団から出たくないのだもの。
最近は異様に睡眠時間が長いのです。昨日は10時に寝たから…え、11時間寝てる?やったぁ、あと1時間で半日!テンションおかしい!うんわかってる!

今日はソーランファイナルですねー、えへへー、楽しみー^^
やってますねYOSAKOIソーラン!どこの踊りもすごく格好良いです…!
もう少しで応援してるチームが出るよー!今年も賞を取ってくれるかなー。
うちの学校の後輩の子とか、OB,OGの方もそのチームで出るので、今から楽しみです、うふふのふ!
お久し振りです。あいらんです。しっかりばっちり風邪ひきました。のどが痛い鼻がむずむずするー。今日の数学の時間休んでました、保健室で。
今日の体育で握力計りました。右29.5、左28.3。晴れてたら1000だっけ、1500だっけ、走るはずだったんですが、雨降ってたので中止になりました。そういえば、朝、水びたしで池みたくなったグラウンドをかもめが泳いでました。はいどうでもいいー。
…行数稼ぎたかったとか、そういうんじゃないです多分。

今さっき、暗黒竜のサイトっていうかうん、それに関連するサイト覗いてきました。
っちょ、リフ復活ー!
おめでたや!これも皆のリフへの愛の力だね、やった!極めるぞ!(ちょ
暗黒竜の次は…新作なのかな…?それともリメイクか…。テリウスの続編出て欲しいけど、出なさそうだなー…。くっ、悔しいから暁やってくるぜ!

最近、戯言また読み返してます。くぅ…姫ちゃんと出夢くんと萌太くんには、いつも泣かされるぜ…。あのシーンで泣かなかったことないような気がする…。
あー…本屋行ってないなー。今どんなの出てるのかな?今度行こうっと…いやでも、もう少しでお祭りがあるんだ、お金使えねー…。
追記でバトン答えますー。
なんか、すごい色々暴走しそうなバトンたちなので、気をつけてみるべし。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]