忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ori28.png人参じゃないですよ。
オリキャラな参くん。読み方はそのまま『さん』。さん付けすると『サンさん』、太陽が照ってるぜ!みたいなノリです。はいテンション変ー。

どうも今日和、あいらんでござい。こないだ虫に刺された足が、真っ赤に腫れ上がっております。痛いです。痒いです。どうにかしてくれ!
普段あんまり虫に刺されない癖して、たまに刺されたりすると、十中八九腫れてしまいます。痛いし痒い。そしてなかなか治ってくれない!

こないだからテスト週間です。うおぉおぉ、早い…!ついこないだ体育大会終わったばっかりだというのに…!く、くそう…私が数学わかんないの、因数分解を未だに理解できていないと知ってのことだな…!
数学に限らず、基本的にどの教科もちょっとリアルに喀血してしまいそうなモノなんですがねー。もう受験だね、そういえばね。うん、頑張らなきゃね…。明日は英語の小テストがあるのだよ。

最近松永さんのモノマネがしたくてたまらないのです(莫迦共がぁぁああ…)
はい、ちょっと文章どころかそもそも一体何が書きたかったのかすらわからない日記ですみませんでした。
PR
最近ネット離れしつつあるあいらんです。どうも今日和。
…生きてます!すみません!

このところはオフとかで色々はっちゃけてました。昨日は近所のお祭りに行ってきましたー。
クレープとたこ焼きを買う予定だったんですけど、結局どっちも買いませんでした。焼き鳥とべっこう飴とフランクフルトと…あと何だったかな、もうひとつ買ってきました。予想以上の出費でした。クラスの子たちにフライドポテトとか貰いました。餌付けされました。
それから神社近くの公園で水風船投げ合って遊んでいたのに混じって、7時頃、ひとりだけ帰ってきましたー。たぁのしかったー。
今日はお祭り本祭ですが、お金がないのでもういけませんー。来年はちょっと遠くのお祭りに行きたいな!

…でも人酔いするんだよなぁ。
昨日更新してないことに今気付きました。更新した気になってまし、た…?…うん…?昨日の記憶が曖昧だぞ…?

数学はやっぱりアレというか、全然わからないというか、もう知るかって話です。因数分解わかんない。なにそれおいしいの。
文章を書きたいけれど、筆が思うように動いてくれませんー。ぬこぬこ、とりあえず手早いところで毛利のお話は後々に残っちゃうと色々面倒なので書き上げてしまいたいですー。ぬこー。
あー、そういやお祭りあるんだー、。うちのガッコはあれです、中体連とお祭りが被ってて、中体連関係ない一般の生徒とか文化系の部活やってるこはお祭り行けるんですけど、運動部の子はいけないっていう…。美術部でよかったー。たこ焼きとクレープ食べてくる!

明日は誕生日です。晩飯はハンバーグだそうです。やったー。
三者懇談終わったー。
えぇっと、高校どこ行きたいのとか、大学の進学はどうするかとか、体調管理しっかりしろとか、人間関係悩んでないのとか、数学どうにかしろとか色々言われましたー。
まぁとりあえず、今の成績のままで行けば志望校には入れるだろうなー的なことは言われたので、良かったです。数学はどうにかしろって言われたけど。
次の三者懇談は11月ですー。数学頑張るぞー。

今日の1時間目は選択Aでした。英語。先生が何か用事でいなかったので自習。勿論前後の子と雑談。いえあー。
なんか、バンドとかそういうのの話になって、後ろの子が『結構エレキギター持ってる人多いよねー』、前の子が『あぁ、そういえばそうだね』、私が『エアギターなら私も持ってるよ』。…。
後ろの子が『Eちゃんも持ってるらしいよ』、前の子が『そうなんだ』、私が『え、何、エアギターを?』。…。
この後盛大に笑われました。うん、あのときはそんなにおかしいこと言ったつもりじゃなかったけど、今改めて考えたら変だわ。
学校での私はこんな感じです。要するにあほう。
これからピアノ!今週はなんか早いですセンセの用事だとかで。木曜日が火曜日だってさーうっは全然弾けねぇ!でも頑張る!テンション変!うん熱がまだ下がらない!

どーも、しおのぎです。…おぉ、姓名なんて久し振りに書いた。

今さっき風呂入ってきましたー、ぬっくぬくー。
最近の授業はなんか、小テストが無駄に多いのです。あー、明日も英語の単元テストがあるー…いやだなー、英語わからんー…。もうちょいで社会科のテストも返ってくるし、今度漢検あるし、うん…。
漢検はあれです、今回2級受けようかなと思ってます。
前回、あと3点足りなくて落としてますからねー。私はあれです、難しい漢字覚えようとして、簡単なものがぬけていっちゃうってそういう感じ。

『感染』って書けなかった。『感』がどうしてもわからなかった。
あと、
『森羅万象』を『神羅万象』って書いた。
チョコレートにしてやられました。愚かなり、自分。

あー…そういや、明日三者懇談だー…。何も話すことねーや。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]