忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bsr02.png
濃姫さまはやっぱり信さんの為だからって自分を殺して戦ってるんだと思うよ。戦場での気丈さも、あれもきっと自分の弱さとかを隠すためなんだと思う。
そんでもって、光秀は自分と正反対な濃姫さまだからこそ彼女のことが好きなのであって、自分でも気付いていないけれど本当は濃姫さまだけは殺したくないんだと思う。というか、光秀が謀反を起こしたのは、濃姫さまが身篭ったからとかそういう理由だと良いよ。まぁ史実でも光秀が謀反を起こした理由については色々説があるみたいだし。…てゆか、光秀と濃姫さまが実はこっそり従兄弟同士かもしれないとかw

途中から光秀語りになったけれど、用は私は濃姫さま大好きです。


そして私は今現在現実逃避をしています。
PR
bsr01.png

タクティシャンと変態です。おえびで描いた奴にpixiaでガッシュ掛けただけ。なんとなく明智が好き。てゆか、どっちも目がエイリアンみたくなったんですが。

べんきょ、しなきゃ…。
数学わからん。因数分解て何じゃ。

誰か助けて!
どうもー、今日は多分一日勉強だらけになるので、今のうちにということでサイト更新してきたあいらんです。…放置本当にすみません。テスト頑張ります。

で、とりあえずテストが終わったら…いや、実質漢検が終わったら、かな。サイト内の夢を徹底的に整理したいと思いますー。…やべぇよ、ゴミ箱逝きが半端じゃない…。書き直せそうなものは修正作業に入りますが、ちょっともう手遅れじゃね?ってヤツはえいと一思いに削除しちゃったり…。やっちゃいます。
というか、自分は本当に変なところで抜けてて困ります。時代もののとある夢(敢えて伏せる)を読み返していたら、…この時代にデスクワークなんて言葉ねぇよ!
すみませんこれもテスト終わったら直します。それまで恥晒します。もうなんか色々、ごめんなさい。デスクワーク?なんじゃそりゃー!なんて思っていた方にもごめんなさい。

そういえば、昨日髪切りに行きました。
切ってきました、そりゃもうばっさりと。
初めて行く美容院だったので、ちょっと私にぱっつんが似合わないこととかわかんなかったんだと思います。
前髪、明智風垂れ髪から一気にぱっつんへ。いや、素直に鬼●郎ヘアって言ったほうが良かったね。
斬新な私となっております(意味深
今日は一日中眠かったです。ふぁー。社会科の時間とか半分本気で寝てました。テスト直前に控えた受験生がやることじゃないよね。

えとえと、でも今日、すごくテンション上がることがありました!
彼方が誕生日絵描いてくれた!仁王にやられた!跡部にやられた!忍足にやられた!てゆか皆にやられた!あの可愛さったらないよー。彼方ありがとう!えへへー、額縁に飾って毎朝崇めますー。

あー、テストべんきょ、しなきゃ…。明日英語の小テスト…過去分詞なんか知るか!
今回はかなり真剣に落とすわけにはいかないので、てゆか頑張ってランク300まで持ってけって言われたので、…そりゃないぜ先生!俺の数学の点数知ってのことか!
てなわけで、土日はもうなんか勉強漬けです。でも彼方に貰った絵を見てにぱにぱしながら頑張ります。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]