自由気ままに書き綴る。
セクシーじゃないですか、このひよこ。足のラインが特に。
どうやら生徒会の後輩の子が描いたようで。生徒会室に住み込んでました。
おはようございます。今起きました。あいらんです。
今日はもうなんか、嫌になるくらい勉強…します。いや、ちょ、まじでやばい。
数学が何が何だかわかりません…。一次関数?なにそれおいしいの?ってくらいわかりません。
因数分解と平方根と正の数負の数しかわかりません。終わってら。
しかしこのままでは本当に受験がヤバ気なので、ちゃんとやってきます…。
そういや、今年のピアノの発表会の曲が決まったですよ。
今年は、同じ学年の女の子と連弾することになりましたです。せ、背が高くて美人なんだよこんちくしょう!
くるみ割り人形から『花のワルツ』。
スラブ舞曲と二択だったんですが、スラブ舞曲は失敗するとほんととんでもないことになるので、じゃあ無難にこっちにしようと。
足引っ張らないように頑張ります。
しかし、
光秀格好良いよねっちゅう話だよ。
…絶賛現実逃避行中!
PR
タイトルに特に意味はないです。
今日からガッコでしたー。もうなんか、昨日あんまり寝てなかったので、社会科の時間ぶっちゃけ寝てたです。なんかグローバル化がうんたらな内容だったような。そんな程度にしか覚えとらん。
そ、それから、なんか漢検2級受かってました。が、頑張った甲斐があったよ…!
準1級受けてみたいなーなんて思いつつも、次の漢検はもうなんか総合AだBだCだなんて忙しい時期なので、どうなるかわからん…。でも受けてみたいなぁ。
しかし、次のテストまで1週間なんて当の昔に過ぎてるんだぜ…。勉強何もしてないんだぜ、数学やばいんだぜ、毎度のことながらな!
テラが表紙のネウロは、しかし筑紫さんの撃墜された天使のような顔が見てみたいのですが、それより何より今回はこれから勉強してきます…
…、………これからピアノだったぜ☆
今日からガッコでしたー。もうなんか、昨日あんまり寝てなかったので、社会科の時間ぶっちゃけ寝てたです。なんかグローバル化がうんたらな内容だったような。そんな程度にしか覚えとらん。
そ、それから、なんか漢検2級受かってました。が、頑張った甲斐があったよ…!
準1級受けてみたいなーなんて思いつつも、次の漢検はもうなんか総合AだBだCだなんて忙しい時期なので、どうなるかわからん…。でも受けてみたいなぁ。
しかし、次のテストまで1週間なんて当の昔に過ぎてるんだぜ…。勉強何もしてないんだぜ、数学やばいんだぜ、毎度のことながらな!
テラが表紙のネウロは、しかし筑紫さんの撃墜された天使のような顔が見てみたいのですが、それより何より今回はこれから勉強してきます…
…、………これからピアノだったぜ☆
夏休みもう終わっちゃうよー。明後日から学校だよー。勉強何もしてないよーっ!
本当に受験生ですか、って話です。
色んなサイトでジャンプ感想読んでた。
ぶ、ぶぶぶぶりーち!なんだこの展開は!
ノイトラが格好良かったのと、檜佐木くんの69の秘密がついに明かされたのとが特に気になります。早く原作読みたい…!
どうしても興奮とかが冷め遣らぬので、追記にて感想の感想。
でも実際に読んだわけじゃないから、間違ってるかもしれません。
てなわけでネタバレ注意。ネタバレになってるかわかんないけど、絵も描いてる。
本当に受験生ですか、って話です。
色んなサイトでジャンプ感想読んでた。
ぶ、ぶぶぶぶりーち!なんだこの展開は!
ノイトラが格好良かったのと、檜佐木くんの69の秘密がついに明かされたのとが特に気になります。早く原作読みたい…!
どうしても興奮とかが冷め遣らぬので、追記にて感想の感想。
でも実際に読んだわけじゃないから、間違ってるかもしれません。
てなわけでネタバレ注意。ネタバレになってるかわかんないけど、絵も描いてる。
全然ただいまじゃないんですけどね。はい、昨日の夕方に帰宅しました。色々ごたごたしてて更新できなかったです。
旅行って言ってもアレです、車でわーっと移動して、ちょこちょこ遊んで、そんくらいです。
途中本屋寄ってもらって、本一冊とBLEACH買いました。ノイトラ表紙のヤツ。やっと買えた!
で、その本屋にBSRの小説あったんだよ!ちょちかとだてむねが表紙のやつ!やっと見つけたんだよ、でもね、お金なくて買えなかった、アッーー!はい、スマブラのアイクはどうでもいいとして。
BLEACHで思い出した。そういやこないだ、久し振りにWJ語りしました。生徒会のヤツと先輩と。ていってもほとんど鰤と脳噛さんなんだけどね。
グリムジョーがすさまじい人気を誇ってました。だよねー。ていうかそれと同じくらいにアーロニーロが人気あるんだよ、うちのトモダチの中で…。グロトネリアがすごい人気なんだ。いやうちも好きだけれども。
ネウロでは本誌のジェニュインがやばいとか何とか。本誌最近買ってないので、展開はわかんないんですが…まぁいいよ、葛西さんが頑張ってるならそれで。
遅れましたが、貼り付けてある画像は私の今のデスクトップです。寧ろ恐怖を煽る光秀。私の中で光秀ってこんな感じ。
気に入ってるんですこの光秀。
おおう放置すみません!
気付いたらもう夏休み一週間とちょいしかなくなってました。Oh、宿題終わってないぜなんてこった!
割と生徒会忙しかったです…受験勉強も歴史しか終わってないというのは何事じゃ!一教科も終わってねぇよ、もう笑うしかねぇ…!
それでこのお盆休みに少なくとも宿題どうにかしようと思ったんですが、どうやらお出かけするみたいですよ…。3日間!
うおぉう、誰か助けて、テレパシー送って!
サイトの方も、夏休み中にどうにかする予定でしたが、ちょっと無理っぽそうです…。
どうにかしたいんですが…移転の準備とかは割りと結構進んでるんですが…!
少なくとも秋までにはどうにかしたいというお年ごr(意味わからん
気付いたらもう夏休み一週間とちょいしかなくなってました。Oh、宿題終わってないぜなんてこった!
割と生徒会忙しかったです…受験勉強も歴史しか終わってないというのは何事じゃ!一教科も終わってねぇよ、もう笑うしかねぇ…!
それでこのお盆休みに少なくとも宿題どうにかしようと思ったんですが、どうやらお出かけするみたいですよ…。3日間!
うおぉう、誰か助けて、テレパシー送って!
サイトの方も、夏休み中にどうにかする予定でしたが、ちょっと無理っぽそうです…。
どうにかしたいんですが…移転の準備とかは割りと結構進んでるんですが…!
少なくとも秋までにはどうにかしたいというお年ごr(意味わからん