自由気ままに書き綴る。
我が家のわんこの肩にあった腫瘍がとんでもないことになったので、病院行きました、おとんが連れて、今。もうなんかすごくグロいことになってた…。
大事ないといいんだけど。
絵はFEからレテ。レテにゃん可愛いよ!ツンデレ!
FEの熱はもうなんか永久に冷めそうにないです。ただし暁までデスけどね…。
しかしティバーンはかっこよすぐるな。「この俺を本気にさせた以上、責任はとってもらわんとな」だよ?いや惚れるよ!
暁の支援は、どんなキャラとでも組めるのが美点だけど、キャラによっちゃすごくBLくさくなるのが、な…。サザとエディとかやばかった。リュシオンとティバーンもやばいだろw
ちなみに私はハールさんとジルのコンビが好きです。もうなんかこの二人良いよ!
FEはね、すごく女性キャラが素敵でね、うっはうはするんだ。サナキとかレテとかタニス殿とか、もうどツボストライクなんだよー。
ちなみに男性キャラではシノンとネサラとティバーンが好きです。フォルカさんも好きです。
FEなら何時間でも語れる。次のサイトではメインジャンルにする予定ですいちお。
今日和ございます。連休中時間あったはずなのに何やってたんだコルァな感じですみません…!土日は色々どっかこっか行ってたです。
土曜日は、高校の体験入学に行ってたですー。もうなんか体験入学っていうかそれ以前に総合Aの数学がやばすぎるので、…いや20点行ってるかわかんない。まずは勉強って感じなんですが、はい、行ってきましたです。
授業受けてきました。とても面白かった!
英語の授業は難しかったです。何やってるかわからんかった。
昨日はお祭り行ってきました。YOSAKOIソーランが出るお祭りです。
乱舞童の踊りがすごく格好良かったのと、平岸天神の踊りがすごく綺麗だった!
生徒会のお友達と一緒に見てたのです。知り合いが踊っていたのです。
来年も行きたいなー、なんて思いますです。
今日はさっきまで本屋行ってきました。戦国武将の本買って来ました。駄目だ戦国時代大好きすぎる。私もう日本史と結婚する。
史実の半兵衛が好きすぎる。竹中重治!
なんかうだうだ語ったところで、追記にてバトンやってますー。
土曜日は、高校の体験入学に行ってたですー。もうなんか体験入学っていうかそれ以前に総合Aの数学がやばすぎるので、…いや20点行ってるかわかんない。まずは勉強って感じなんですが、はい、行ってきましたです。
授業受けてきました。とても面白かった!
英語の授業は難しかったです。何やってるかわからんかった。
昨日はお祭り行ってきました。YOSAKOIソーランが出るお祭りです。
乱舞童の踊りがすごく格好良かったのと、平岸天神の踊りがすごく綺麗だった!
生徒会のお友達と一緒に見てたのです。知り合いが踊っていたのです。
来年も行きたいなー、なんて思いますです。
今日はさっきまで本屋行ってきました。戦国武将の本買って来ました。駄目だ戦国時代大好きすぎる。私もう日本史と結婚する。
史実の半兵衛が好きすぎる。竹中重治!
なんかうだうだ語ったところで、追記にてバトンやってますー。