忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼方のブログにあったテンプレ借りてきちゃいました!うははーい、すごい幸せだー^^
このテンプレを初めて見かけたときの衝撃ったらありませんでしたね。もう好みにどツボでストライクでした。
このグレーな感じがいいんだよね!うん!
てゆか、ほんと彼方のテンプレはセンス良くていいなー…!私はhtmlやらcssやらがそもそも理解できてないので、センスを磨こうと思ってもそれ以前の問題です。かっこ笑い。
…HPもビルダーに頼り切りなんだぜ☆

今日はこれから漢検ですYO!
漢検は…なんか、わざわざ此処で取らなくてもいい気がしてきた…。高校入ってからでいいよね。
…あー、受験か…。総合AもBも白鳥が泳いでました数学に。
志望校入れるかな…、入れなかったら嫌だなー。

とりあえず漢検終わって帰って来たら、ノイトラ夢書きます。upするかわかんないけど。
うわーん、ノイトラ格好良かったよー!BLEACHではダントツに好きなキャラです。
PR
明日漢検だ、どうしようわかんない^^

前の記事、よくよく考えてみたら、バイオって17禁だよねって話wくそうw
…でもあれ、確か15禁くらいのがあったはず…そこから入ろうかな。


あとあと、BLEACHの…何巻だっけ、マユリんが表紙のヤツ。買いました!
感想は多分多くても3行です。反転。
ノイトラァアアアア!!
ノイトラ格好良かった…!本気で泣いた。
以上。異常。笑
読んだら夢書きたくなってきた…。BLEACH長編夢の下書きしてこよ。
サイトの方、相互リンクさま二件ご案内ですー。連絡くださってありがとうございます^^

日記はこれからも今まで通りな感じで書いていきたいデス。あ、更新速度は上げよう、と…!

最近バイオが欲しいという罠。某動画サイトでちょこちょこ見ていたら、なに、レオンって。格好良すぎるじゃないの!って感じです。好みどツボストライク。ちなみに欲しいのはバイオ4です。
ほら…あるじゃん、通信。するじゃんレオン通信。あのとき、どうしても『こちらスネーク』ってアドリブ入れたくなるんだよね。私だけじゃないはず。
てか、敵さんの台詞が下品過ぎる件についてwいや、『う●こ捨てろー』には真面目に吹いた^^まじで言ってる!w
しかし、何よりアクション系苦手なんですよね私ー…。ほら、ゼル伝のトワプリ、あれでもう駄目ね。12禁でもう駄目なんです。悲鳴あげながらゲーム進めて、ボス戦はほとんど弟にやらせてた(笑
いやだってあれ怖い。
ちゃんと倒せたのガノンだけだし。ガノンは倒したかった。魔獣ガノン可愛すぎる。

結局何が語りたかったのかわからない、まぁいつもこんな感じですが、『くだらねー』って思ったら明るくスルーしてくださいな^^
移転作業完了致しました。
相互リンクしてくださっていた方々には大変迷惑をお掛けしますが…。

しかし、とても長い間放置してしまった。
次サイトでも暫くはスロー更新続きになると思います。
『黒鍋ジャンキー』に付き合ってくださった方々には、大変申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
よろしければ、次サイト『鶫鳴カンタータ』でも構ってやってくださいな。
カニクエやってきました。久々に爽やかなグルだったな^^

今日は数学だけ返ってきましたテスト。
あひるさんとヨットが仲良く航海してたww
この前のテストより悪いとはどういうことだと。

明日、某学校の文化祭行こうかどうか迷ってます…どうしよ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]