忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち読みしてきたよジャンプ へい!
ネタバレありなので以下反転で^^

か、火事オヤジ君、だ と …?
早坂兄のネーミングセンスに惚れました。いや兄貴にはもう惚れてるけどね?此処だけの話、私早坂の兄貴も結構好きです。もう節操がない。
ユキはやっぱり生きてるよね。うん生きてるよね?死んでいるわけがない。
口元は笑っているけれども、内心ブチ切れしてる早坂兄、最高です。
葛西さんのああいう風に帽子取った姿は初めて見たんですが、なんですかあれ!おでこの!
もうなんか葛西さんは格好良すぎて、もうなんかなんかなんか!って感じになってるんですが、
しかし…最近の展開はアレですかね。
…葛西さん死亡フラグ?
あああもう神とか言っちゃってるもんもう駄目だよ葛西さんあれ。火について語りだしたもんもうもうもう!
弥子ちゃんの潰れっぷりはもう、酷すぎますねあれ…。なんていう潰れ方^^
ところで最後に出てきたアヤさんが気になるのですが、もしかしてアヤさんも血族がうんたらっていうのじゃないよね?

鰤も読んで来ましたよしっかり。
やばいですね!スンスン!蛇!すごいかわい!
檜佐木くんと吉良くんがまた活躍しそうな予感ですね!ですね!わくわく!
で、なんだあのリリネットの可愛さ…!
浮竹さんの刀をがんがんやってるとことか、可愛い…可愛すぎる…。
やっぱりスタークの恋人かなにか?なの?かな?
少なくとも大切に思ってるっていうのは確かみたいですねー。
…で、グリムジョーは?w

アイシールド…遂に世界編か…。
世界編は楽しみですが、ですが、
当初の目的がクリスマスボウル制覇で、これまで結構一杯一杯盛り込んできたのに、それで作者さまさまはこれからの展開どうするんだろ…私だったら絶対にネタが切れてる…!
それも含めて楽しみですー。
で、あごんぬ!出たね!
綺麗な阿含、いいですねw


こんな感じですたー。時間がなかったんであんまりじっくりは読んでないんだけどねー;
ネウロの新刊が楽しみです。鰤の新刊はもう置いてあったんですが、金持っていくの忘れたw
PR
タイトルに意味はないです。っていうか私の場合、意味のあるタイトルのが珍しいでs

とりあえずテストも終わったので、少しの間はぬくぬくできます…!HP更新したいなあ!
そろそろネウロの妄想がやばいので、文章に書き起こしてから鰤の長い話、と…
やることはいっぱいあるって話、なんだぜ!

なんか舌の先が切れて痛いのですが、
舌って切れるものなんですね。
もう発表会…早すぎるー!
私はもうこういう、ステージとかに登ったりするのってすごく緊張するんですうああああ。

極度の緊張の末に大きなミスしないように、がんばる…。がんばる!
テストがようやく終わったですー!(わーいわーい
でも明後日ピアノ…はっぴょうかい…

最近ネウロの妄想が激しいです。ノリでもう夢書きそう。誰か止めてー
今5時50分ですどうもー^^
明日と明後日テストですね。今日の一夜漬けで頑張りたいと思いますー。

で、バイオ、なんですが。
なんですか、あれ!
なんか、サラザールの側近ぽいひとが追っかけてくるんですけどおおお
アレ何!ロケランで死なないし!どうやって倒す、の!


『さーーーあ!出ます出しますジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ』

…駄目、葛西のおっちゃんが愛しすぎる^^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]