忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、年賀状描きおわらな…っ!
こんにちにして一枚も投函していないという体たらくであります。
すみません…元旦には届かなさそうです…。

だてむね連載、とりあえず6話まで書き終わり。
それで尚政宗と絡んでないっていうね。
あああどうしようなんでうちのヒロイン謙信さまとばかり絡むんだ!謙信さまは平仮名ばかりで読みにくいことを今のうちから明記しておきます。
まにわにシリーズ、は。
喰鮫さん、一応書いたんですが、…このシリーズギャグとかアホとかほのぼのとかにしようと思ってたのに、なんだかやけに変態ちっくな血生臭い話になったので、もっかい書き直すことにします…。
しかし、喰鮫さんの台詞書いてたら、どうしても喰鮫っていうより明智になるんですが…。あの二人、よくよく考えたら微妙に口調違うし…、
upしたときに、もし「いやこれは明智口調だろう」と思うことがありましても、生温かい目でスルーしてくださることを望みます。
PR
さすけのっ…さすけの口調がわからぬぅうううう
まにわにシリーズ更新しましたよ、っと。
何か白鷺さんが優しい気がするのは気のせいですね。うん気のせい。
というより、本編での扱いがあんまりだったからって感じかもしれないです。
今のところヒロインちゃんの理解者のひとりってことで。ちなみにあと一人は蟷螂さん。

それから、やっぱり刀語はマイナーですか、そうですか…。
なんていうか、作品自体、賛否両論あるようですが、私は好きです刀語。
アニメ化で刀語のドリーマーさんが増えてくれると嬉しいな…!流石に自給自足は限界があるっていうか、いやそれ以前に自分の文章にげんなりする。
アニメってあまり見ないんですが(定期的に見てたのモノノ怪くらい)、BSRと刀語は、見ますよ。うん見ます!

それから我がブログのメロになんか着せてみたところ、
髭っぽくなったのでそのままにしてしまおうと思います。すごい粋だと思うよ、ほにゃらら三世。
このカテゴリー更新すんの久し振りじゃね?なんか嬉しい。
てなわけで追記でバトンです。
スバル君が出てます。え、スバル君?覚えてた貴方はすごい。
昨日のテストはまぁ、まさかの結果でしたけれども。まさか社会科が一番悪いとは誰も思うまい。いや本当に思わなかった。
明日から冬期講習ですので、色々てんやわんやですね。うん、てんやわんやですね。

しゃっくりネタ光秀ヴぁーじょんをupしました。
…、更新するの忘れてたとか、そんなんじゃないんだから!
『あれ、光秀バージョンのが一番いちゃいちゃしてるんじゃ…?』と思った貴方、正解です。
光秀書くと遠慮ができません。暗くなるか、限りなく変態になるかのどちらかですので、変態光秀は嫌!って方は気をつけてくださいまし…;

政宗のほうのお話ですが、とりあえず3話くらいまでは書き上げたですよ。
いやしかし…伊達くんとの絡みが一向にないんですが…ていうかオリキャラ君が必要以上に出張るんですが…いや、いやいやいや気のせいにしよう気のせい、うん、気のせい。
松永弾正久秀さんが何故かちらっとだけ出てます。いやなんでだろうわからんな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]