忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が開いてしまったぜ…。
これからあと一週間くらいはこんな調子かもしれないです、すみません。

勉強の合間に見る某笑顔動画が楽しすぎます。
何が楽しいって、ホラーゲームの実況ですよ!
バイオはもう4クリアしたので、今度時間できたら零やってみたいんですが…でもあれ怖いので多分私には無理です。
零のストーリーがとても良いと思うよ!
PR
大丈夫です。
泣いたらすっきりしました。
もういつもみたいにぐだぐだ書きません。

一般入試に向けて頑張ります。
あいらん は かぜ を ひいた !
どうもです風邪引いちゃって学校休んだあいらんです…微熱があるんだぜ…!
風邪引いたのはとても久し振りな気がします…、くそう、とりあえず受験終わったと思ったらこれか!(笑

バレンタインのチョコ、今日渡そうと思ってたのに渡せなかった…!大変申し訳ない。
明日がお休みなので、明後日には持っていこうと思います…本当にごめん。
そして今年手作りじゃなくてすまん…、
クラスの男子2名にはビン詰の麦チョコなのだ、本当に愛がない。
FFCCを絶賛プレイ中なあいらんです。
まだあんまし進んでないけどね…!なんか、セフィロスがふつくしいのとあとザックスが男前すぎて大変なのとエアリスがか、かわいすぎるよおおう!チョコボかあいいよおおおう!
弟くんがもうクリアしちゃったんですが、その話によると
『涙脆いひとはクリアすんのやめたほうがいい』
らしいです。
私結構涙腺ゆるいので、どうなるかはわからんですが…面白いのでこの調子だとすぐクリアしちゃいそうだぞ…?

今まででゲームとか小説で泣いたのは…
戯言(姫ちゃんと萌太くんと出夢くんのとこ)、刀語(とがめさんと不忍)、ダレン・シャン(クレプスリーとダレン)、BLEACH(ノイトラ)、ネウロ(笹塚さん)、H×H(パクノダさん)、FE(漆黒さんとセフェラン…あとうっかりライがやられちゃったとき)…
…ざっと挙げただけでこれだけある…キャラが死んじゃったりだとか、キャラの生い立ちだとか、結構泣いてますね、私。

…CCクリアできんのか心配になってきたぞ…!
終わったーっ!
作文とか時間ぎりぎりで、面接はとっても緊張しましたが、なんとか終わりました!
あとは結果だけ…、合格してるといいなぁ。

ペンタブが繋がってくれません…何故だ、何故なんだ…っ
親友に見捨てられたようで、なんだかとても寂しいです(

追記――
鳳凰さんupしました。まにわにシリーズ完結したよ!
我が家の鳳凰さんがヒロインのことを『おぬし』ではなく『お前』と呼ぶのは仕様です。ん?と思った方すみません。
今ちょっと読み直してみたら、このシリーズ始まったのが丁度2ヵ月前でした。ワオ、びっくり!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]