忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新したよ!久し振りのFE更新だよ!
アイクのお話はなんとなく気に入ってたりしますです。ソーンさんのは前々から書きたかったネタだったのです。
次は…どうしよう、サナキ様とかティバーン辺りを更新したい、な…いやロイドとライナスもいいんだけど。

今何周目かわからない暁プレイ中です。
第二部の終章なんですけど…、シノンがフルカンストしたよ!
クルトナーガをとりあえず叩いたのはいいんですが、あれ以上はニケ様が怖くて進めません…
それから育ててたジルにうっかり参謀がやられかけちゃったりね!
暁になってから、ペガサスナイトの需要が減った気がするのは私だけだろうか…力・防御・HPのカンスト値が低い低い。それでもマーシャを使います。

最近マリカーが欲しいです。
PR
つかれた!

面接は思ってたよりもずっと意地悪な質問ばっかりでした。どもった。
『すみません、ちょっと考えさせてください』って3回くらい言っちゃったよ…!
まあこんなこと言ったって今更なので、後は結果を待ちます。どうだろうなー…。

HPも更新します、すみません!
3/4
これからお受験です。
正直なところあんまり勉強してないけど、
でもでも頑張ってきます!


追記――

とりあえず帰ってきました。
国語…、こくご…なんで長文問題が2題もあるんだ…!75字以内って、おまえ…!
数学はいつも通り同時的にあちこちで爆発が起きてましたね。
社会が多分大丈夫かなーって感じで
理科はなんか地味に難しくて
英語は…大問1で『残り25分』って、おまえ…っ!
一言で言うなら微妙でした。うん。
合格…してるといいんだが…、…うーぬ。

明日面接です。頑張ってきます。
タイトルは気取ってみたわけでもなく単なる事実でした。
今日はおかんが買ってきてくれたH×H読んで(既刊全部揃った!やった!)、それからもっかいCCやって、それからPCやってます。勉強多分これ1時間もしてないよ/(^o^)\ナンテコッタイ
3/4が入試です。どうした受験生。
明日はちゃんと勉強します。明日は…

それからCCについて語りたいのですが、
※ここからネタバレあるかもしれないよ!注意だよ!
ジェネシスいいよね。
とりあえずこれだけは言わせてくれ。
ジェネシスいいよね。
大事なことなので二回言いまし(ry
あれ…私ってああいうキャラ苦手だったはずなのにな…どっちかっていうとツォンの方が好みだったはずなんだけどな…。
ジェネシス・コピーが一体欲しいです。
それからね、うん、セフィロスがキラキラしてたね!(笑
私はセフィロスの『ああ まじ だ』って台詞が大好きです。
それから何故かカンセルが気になる…気になる…
なんでだろう。

おや…もう21時を回ってしまったのか…。早いものだ。しかしどう考えても勉強1時間しかしてないな…
…これからCCしてこようか(こら
FFCCクリアしたの報告するの忘れてました。
あれね、うん、やばかった。ザックスの男前さに泣きました。
格好良すぎる!
リビングでやってたんですが、EDの途中で目からアクエ〇アスが出てきて、『あ、やべ』ってことで二階に駆け上がりました。あれは本当にやばい。
私はツォンとセフィロスとジェネシスが好きです。ザックスは男前だと思います。
弟が今度でぃしでぃあ買うって言ってた。貸してもらおっと!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]