忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の制服とか教科書とか諸々とか買いに言ってきましたよー!
ジャージは黒で…、…あれ、これ中学校の指定ジャージと似てね?そっくりじゃね?
制服はブレザーですた。チャコールグレーのね、可愛いんだ制服!多分似合わないけど!
制服はリボンでもネクタイでもいいそうです普段は。正装はリボンなんだけど…、ネクタイのほうが好きです個人的には。
教科書は…、…33冊…、だと…?
これって多いんですかね、それとも高校ってこんなもんなんですか?…帰りはかばんが重かったです。
通学用の鞄と定期入れも買ってもらえてほくほくです。ごちそうさまです。

…それよりも、私の行く学校って7時間授業とかあるんですが…、
で、私の家が学校からかなり離れてて、電車通いになるんですが…、
…部活やってる生徒の帰宅時間が、大体10時ってどうなんだ!僕もうおやすみの時間だよ!

それから4月8日が入学式で、4月11日に模擬テストがあるそうです。
……んな馬鹿な。
PR
追記で蛸墨さんからいただいたバトン!ありがとうございます!
ポケモン擬人化注意ですよー
終わっちゃったー!
卒業証書もらうときになんか皆泣いてました…、…わ、わたしは…な、泣けませんでした…。空気読めなくてごめんよー。
その後後輩の子に見送ってもらって、なんか花束とか貰っちゃって、嬉しかったです。
その後生徒会メンツで写真撮って、そのまま帰りましたー。

…てゆか、私、思ったんだ。
制服の第二ボタンがどーとかっていう話、あるじゃないですか。
あれ、逆に第二ボタンだけ売れ残ったら虚しいよね。
…元生徒会長です(笑

このあと、卒業の余韻に浸りつつ、おともだちの家に遊びに行きます。


追記で彼方に貰ったバトン!
明日で義務教育終わり!です。
あー…あっという間、だったのかなぁ…。一番印象に残ってるのは1年だけど、一番楽しかったのは2年から3年にかけて、つまり生徒会やってた時期ですねー。もう一度3年生やりたいです。あ、でもテストは嫌。
明日の卒業式で校歌弾くんですが…、ふ、不安だ…っ!

そして、今週の日曜日にようやっと待ち望んだケータイとやらを所持できるようになります。
…高校、まだ受かってないんだけどね…!

昨日は、高校合格した夢見ました。これが正夢になってくれれば…、
…だけど、その後何故か夢の中でバトロワに発展してたので、正夢はやっぱり勘弁です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]