忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにわにシリーズ番外が思ったとおりに書けてなくてちょっとしょぼーんみたいな!色々詰め込みすぎたみたいな!もうちょっと戦闘シーン頑張りたかったみたいな!
色々反省点がありますね。これを活かして次からは…ちゃんと、書けると…いいなぁ!
その内またまにわにシリーズ番外編書きますね。鳳凰さんとかで!

サイトの中のお話、誤字とかないか見直しててふと思った。
私、シノンとかティバーンとか好き!って言ってて、あんまり書いてないような…orz
…い、いや!書きたいんですけど、書きたいんですけど!私が書くと偽者になるっていうか、…精進します!

やっぱりペンタブが反抗期な今日です。
PR
どうもこんにちは。先日はエイプリルフール別名四月馬鹿とのことで、HPのデザイン馬鹿なことやろうとしたけれどすっかり忘れてしまっていたあいらんです。早起きして改装しようと思ってたらうっかり寝過ごしました。そして昨日こうやって記事書いてるときですら欠片も思い出せなかった私です。ようやく思い出したのは昨日のドリフ見た後でした。
(´・ω・`) 今の気持ち。


悔しいので、ドリフが終わった後で友人にメール送っておきました。

『お前の家ゴミ処理場になってるよ!』

(´・ω・`)
単純に姿勢が悪いだけだと思います。肩…痛い…。頭も痛い。

さっきまで部屋の片付けしてたんですが、…引き出しの奥から昔の絵とかが出てきて始終半泣きでした。
小学校3年生とかそこら辺の絵が、酷すぎて寧ろ笑えました。あの頃に比べたら…上達、したなぁ。
それから、クラスメイトに宛てて書いて最終的に出さなかった手紙がちょこちょこ出てきたんですが、…そのころの文字、すごいな…!
今からは想像ができないくらい、女の子女の子した文字でした。今は書けない。

あ、4/6にどうやら従姉妹が家に泊まりに来るようなので、その日は更新できなさそうです。
今日は元生徒会の皆で遊びに行きます!うっひょい!
今から楽しみですー!多分ゲーセンに入り浸りですね!センセに見つかるとか、関係ない!
…でもN氏インフル疑惑…大丈夫かな…。

HPの伊達連載、伊達連載なのに伊達が出てこなくてすみません。もうちょっとで出ます。でもそれより先に謙信さまが出まs…
あとFEのお題はなんとか完走したいし…まだ3割しか終わってないけど、ちゃんと終わらせます大丈夫です。

ICの大和シリーズ(気まぐれ更新)とか阿含のお話とか(気まぐれ更新)とか書くかもしんないです、息抜きに。
大和シリーズは空気の読めない大和で!阿含は男装主人公で!
untitled3.png

今書いてる話に使うネタで、コンビニの飲み物コーナーの棚が何段あるか調べようと、
けれどただそれだけの為にコンビニ行くのも冷やかしてるみたいで嫌なので、
今週のジャンプ買ってこようかななんて思ってました。IC阿含面白いことになってるらしいしね。

今日日曜日じゃないか。

すっかり月曜日だと思ってました。くそぅ、ここ北海道だからジャンプあるわけないじゃん!
悔しいのでシュークリーム買ってきました。財布とツーショット。
……飲み物コーナー6段もあったわ!6段目背伸びしなきゃ届かないわ!


お腹空いた。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]