忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌だな、信じられるわけないじゃないか。
ははは、何の冗談だい?随分と質の悪い冗談だ。……いや、冗談だよね?

今まで書いてたBSR夢のデータが全部ぶっ飛んでたなんて、私信じません。

なんて絶望…。FEのお題とか、短編たちとか、他の連載は無事なんですけど…
ば、BSRだけぶっとんだ…BSRの続き物だけ全部ぶっ飛んだ…。
伊達連載も20話くらいまで書いてたんですけど、全て消えました。水泡に帰すってこういうことを言うんですねあはははは。
PR
インフルエンザなんとかなりました。明日から学校です。正直、勉強どんだけ進んでんのかって考えると恐ろしくて行きたくありません…。

そうそう、Dissidiaおもろー!
FFDDはネタバレ考慮しないよ!気をつけて!

クラウドの第二衣装がACのときの服ってことに喜びを覚えた。あの衣装いいよね!
セフィロスのあの正直者にしか見えない服を先に出していたので、クラウドのあの衣装はとっても嬉しかったです。
コスモス勢ではジタンとクラウドが使いやすいと思います。カオス勢ではセフィロスとクジャ。
クジャ、初めて見たときの衝撃ったらなかったwだってパンt(
どうにもあの変態臭い喋り口とか声とかがツボらしいです。あ、あと髪!
ああ、ツボといえば!
皇帝が気になる!(題にもあったように
あの人よすぐる…美形なのに、やられたときの声ww全部台無しだわwww
やっぱりあの人も変態臭がするのは気のせいじゃないはず。あの人好きです。DDでは一番好き。
最初の頃、唇の色悪いよとか何とか言っててごめん。
ストーリーは、あとバッツ(通称ピット君)のやつだけやってません。個人的にはティーダのストーリーが良かったなぁ。あ、あとはティナ!ケフカ!(笑

…ウボァーて着信ないかな…あれは秀逸すぎるw
インフルエンザ\(^o^)/
生まれて初めてインフルエンザにかかりました。

この前の記事書いた後、すぐ病院行ってきたんですが…身体がだるくて、ここ数日間はすっかり寝入っていた次第でございます。
…いやあ、インフルエンザって、結構キツいものなんですね…平熱35度の人間に39度近い熱は…本当に優しくない。
こうやって記事書いてる今も熱は下がってないんですが、段々食欲も出てきたので大丈夫かな?って感じです。
早く治さにゃあ…勉強…。
風邪を、引いた…っ!
学校休みました。
今お熱が38.4あります…平熱低いので地獄です…。

弟がでぃしでぃあ買って、一昨昨日くらいからやってるんですが、
感想とかはまた今度にします。
しかし、セフィロスの第二衣装…あれはないw

ジャンプ…今週号のジャンプが読みたいです。
ネウロ……、ネウロ!
一昨日宿泊研修から帰ってきたけれど、その日は疲れててすぐ寝ちゃって、昨日更新しようと思ったらうっかりしてて結局今日になってしまった。

宿泊研修…つ、つかれた…。楽しかったけど、
でも帰りの電車で一番疲れました。クラスメイトの喧嘩に巻き込まれちゃって…。
肉体的疲労よりも精神的疲労の方が上回った感じです。

今PCリカバリしてて、HPとか更新できない状況です…。
一杯文章書き殴りたい気分です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]