自由気ままに書き綴る。
いっつも昼ご飯外で食べてるのに、雨のせいででられませんでした…お外でご飯食べたいぜ!
今日は部活途中参加でしたー。いや…ね、英語の課題が、終わらん^^
図書室で勉強して、部活に行ったのはもうほとんど活動も終わろうとしているときです。大変申し訳なかった。
高校生活って楽しいけど、大変なんだね!
久し振りに絵が描きたいです。
今日は部活途中参加でしたー。いや…ね、英語の課題が、終わらん^^
図書室で勉強して、部活に行ったのはもうほとんど活動も終わろうとしているときです。大変申し訳なかった。
高校生活って楽しいけど、大変なんだね!
久し振りに絵が描きたいです。
今日も7時間授業、疲れました…!
やっぱりまだ生活のリズムが取れてないんですかね…授業中眠いったらありゃしません(笑
ぶぶぶ部活は楽しいですよ!今日のお昼休みは部活の先輩方とだるまさんが転んだやってました。…久し振りにやったんですけど、あれ、楽しいですね!(笑
演劇部の照明の先輩が、私のためにわざわざ機材の名前とか配置とか説明とかの冊子を作ってくれたみたいです…気遣ってくれてるっていうのが申し訳ないと共に、とても嬉しかったです。すごく素敵な先輩だ…!
再来週にはもう公演があるんです。中学の友人が何人か来てくれるみたいです。それも楽しみ!
…あ!
今日ジャンプ読むの忘れた!
まるでようわかりません。
学校生活にもそろそろ慣れてきた感じなので、再び夢の執筆作業に取りかかろうと思ってます最近。
…いや、BSRはね……データぶっ飛んだのがね、胸に深い傷がね…。
光秀のお話とか、ネタは温めてるんですが、とりあえずはFEとかICとかのお話を書こうと考えておりまする。ペンタグラム!
今ここまで書いてみて気づきました。
明日とか、土曜日曜ですけど、なんやら授業や部活やで午後6時くらいまで家にいな…っ
……ぶ、部活って大変だなっ!^^
あ、部活は演劇部に入りました。スッタフですスッタフ。照明!
照明さんは、どうやら私含め2人しかいないそうなので、やっぱり大変みたいです。機材とかって使ったことないんですけど、でも出来ることから始めます。
学校生活にもそろそろ慣れてきた感じなので、再び夢の執筆作業に取りかかろうと思ってます最近。
…いや、BSRはね……データぶっ飛んだのがね、胸に深い傷がね…。
光秀のお話とか、ネタは温めてるんですが、とりあえずはFEとかICとかのお話を書こうと考えておりまする。ペンタグラム!
今ここまで書いてみて気づきました。
明日とか、土曜日曜ですけど、なんやら授業や部活やで午後6時くらいまで家にいな…っ
……ぶ、部活って大変だなっ!^^
あ、部活は演劇部に入りました。スッタフですスッタフ。照明!
照明さんは、どうやら私含め2人しかいないそうなので、やっぱり大変みたいです。機材とかって使ったことないんですけど、でも出来ることから始めます。
GW、なんやかんやでキャンプ行ったりまったりできませんでした…それにしたって宿題が多すぎる。
あっちゅうまに明日から学校です…くそう、体育憂鬱だぜ!
あ、そういや、アイシールドの35巻、買ってきました。
一言口にすることを許していただきたい。
私はMr.ドンが好きです。
クリフォードと同じくらい好きです。
あと、ヒル魔とクリフォードって似てますよね?
あっちゅうまに明日から学校です…くそう、体育憂鬱だぜ!
あ、そういや、アイシールドの35巻、買ってきました。
一言口にすることを許していただきたい。
私はMr.ドンが好きです。
クリフォードと同じくらい好きです。
あと、ヒル魔とクリフォードって似てますよね?