忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おわった…っ!
いやはや、大変疲れました。一日目二日目あわせて、生徒席に戻れたのは1度だけという^^
ずっと機械の前に生息してました。
大変だったけど、楽しんでやれたので良かった、かな!

二日目、つまり今日なんですが、
朝から調子が悪くて、学校ついたらお熱出しました\(^O^)/
心配してくれた先輩と、朝から「熱あるだろ」「ないです」の無限ループ繰り広げたり。
私が強情なので、ただの根性で照明続けてたり、心配してもらったり、色々皆さん迷惑お掛けしました…。
熱のお陰でテンションまでヒートアップして、お昼にはテンションが異常なほどにらりってたと思います。すみません。

文化祭、皆で色々頑張ったんですが、中でも演劇は本当にお疲れ様でした。私も冴えない頭で必死に頑張っていましたが、舞台にのぼってたひとの緊張とかって半端ないと思います。


…あ。
そういえば、機材のある部屋に昼食のハンバーガー残したの置いたままなんですが、
今頃発酵してるでしょうか。
PR
ああああずっと消えてましたすみません…。
二日に一回は更新するようにしたいなーなんて考えていた矢先でしたもう毎日がてんやわんや!
帰ってくるのは毎日午後8時半…。朝起きるのは5時っ!
…文化祭の準備です。

うちのガッコ、文化祭の照明は演劇のスタッフがやるみたいで、
我が学校には私含め2人しかいません。
た…大変だ!
先輩も、もう引退なので…わ、わたしががんばらなきゃ、いけません…。
頑張ります、うん、頑張る。

私が毎回頑張るっていうのにも理由があるんです。こうやって自分を追い込むんです。頑張る!
文化祭終わったら、友達の家でバイオ見るんだ!
今日学校早退しました。
いや、なんかね、昨日1時間半しか寝なかったのが祟ったのかな。頭痛くて気持ち悪くなって。
色々あって、気分も晴れません。

自分が嫌だなぁ…
今日は色んなひとに祝ってもらえて幸せでした(*´∀`*)

昨日と今日で倫理と数Iと英語と理科と国語が返ってきました。英語と数学にやられたぜ…
最近の部活楽しいです。学校祭の準備にいよいよ取りかかってきて、今はより一層楽しいです。
照明って今はあんまりすることないんだけど…、同じ学年の子とか先輩とかとお話するのが楽しいんです!うん!
今日の帰りは彷徨と一緒になりました、…高校が荒れてるみたいで大変そうです。応援することしかできないのが寂しいです。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]