忍者ブログ
自由気ままに書き綴る。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもお久しぶりです…もしかしてこれが9月に入って初めての更新じゃないかな。なんてこったい。
部活が忙しいやらピアノが弾けないやら風邪ひくやらの毎日です。家に帰るとばたんきゅー。パソコンいじる暇もないほどの多忙って久し振りです。

今週のおジャンプは、もうスタークゥゥっとしか言えません。
ここんところ、寝る前10分間でHUNTER×HUNTER読み返してるんですが、いやあやっぱり面白いですね。クロロ格好良いです。
PR
テスト一日目終了しました。もちろんあらゆる意味で。

さすがに2日連続オールはきついです…
今日は早くに帰ってこれたので、夕方に二時間くらい寝たんですが、まだ眠い。
でも明日もテストなので私頑張ります。

テスト終わって、そしたらクライシスコアもっかいやりたいです。
昨日FFDやってて一回も机に向かわなかった私です…だめすぐる。

私ってレジ運悪いです。
あの…あるじゃないですか。『どのレジが一番早いかなー』なんて考えて並んだら、隣のレジのが早かったりする、って感じの。あれが凄まじい高確率で起こります。
今日もパッ○ンチョ買いに行ったらそうだったよ。
単純にものを見通せてない、ってだけなのかもしれないんですけどね。
勉強が最早まったく手につかない私です。
FFDDおもろ\(^O^)/
ケフカが愛しすぎて何にも手がつかない!

…今日の夜から…勉強しましょう。
テスト期間です。
来週からテストです。
布団に潜りたい…

BSR3の新しい情報がついに出たらしいので覗いてみました。
もう、なんか…なんか、新キャラとか、なんか、…一言では語り尽くせないなにかが!
ネタバレするので以下反転でお願いします。

ま…まさかの大人家康!
ぱっと見たときには誰かと思いました。そうか、関ヶ原だもんな!
なんか秀吉ジュニアみたいな感じでいい感じです。伊達より背が高いとはな!
もう一人は石田三成。銀髪で前髪が中央に寄ってました。
確かに格好良いと思うんだが…何かが引っかかる。
そう思っていたら、わかりました。銀髪然り、イメージカラー然り、光秀と外見がだだ被りです。
こんなことがあっていいのか!と思ってあらすじを見ていたら、衝撃が走りました。
…織田軍、滅亡だと…?
ちょちょ、ちょっと待て。秀吉も死んだみたいなこと書いてあるぞ。ということは、ん?光秀は?
まさか、カ○コン、光秀を出さないつもりか。
光秀だけじゃなく、織田勢も豊臣勢もリストラなのかな…だとすればなんと絶望的。そういえば関ヶ原だもんな。
家康が成長してたり伊達さんがなんか歳とってたところとか見ると、やっぱり時間軸は今までのBSRと違うってことなのか。…ん?でも信玄がまだ生きてるってことは、…やっぱり婆娑羅年月なのかな。でも信玄は病気みたいなので、今回は出番なさそうです。
あと、家康の声優がルーファウスだということに気付いて吹き出しました。

回してもらったバトンは、時間を見つけて消化させていただきますー^^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/04 airan]
[12/01 平成のシッダールタ]
[11/15 あいらん]
[11/15 あ]
[10/24 あいらん]
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/31)
(07/15)
(06/22)
(05/29)
プロフィール
HN:
あいらん
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
本読んだり絵描いたり。
ブログ内検索
最古記事
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]