自由気ままに書き綴る。
刀語アニメ、すごく良かったです…!
蝙蝠が…!蝙蝠かわいすぎる…!
不問語とオフィシャルガイドブックがとても欲しいです。ででででも二月末まで300円で乗り切らなきゃいけない…!
刀語は大好きな作品なので、アニメを機にファンの人増えてくれると…嬉しいな…!
夢サイト様が増えてくれると一層嬉しい。
来月は白鷺さんと宇練さんですね!楽しみです。
刀語のアニメが始まったので、刀語夢書こうかな思ってますよー
蝙蝠が…!蝙蝠かわいすぎる…!
不問語とオフィシャルガイドブックがとても欲しいです。ででででも二月末まで300円で乗り切らなきゃいけない…!
刀語は大好きな作品なので、アニメを機にファンの人増えてくれると…嬉しいな…!
夢サイト様が増えてくれると一層嬉しい。
来月は白鷺さんと宇練さんですね!楽しみです。
刀語のアニメが始まったので、刀語夢書こうかな思ってますよー
PR
睡魔に勝てません(゜Д゜)
いや…あの、インフルエンザによる学級閉鎖で延びた中間考査が今日明日なんですけど、
勉強してないのはいつものことです…
ああああああああしなきゃまずいよなあ…でもなぁしたくないなぁ←
最近ぐうたら生活が染みついてきているようで、どうにかしなきゃと思いつつ…
数学Ⅰが、あの、風邪による欠席で大半の授業を受けていなかったわけで
勉強はじめたのが今日なわけです。てすとあした
どうしようもない…
いや…あの、インフルエンザによる学級閉鎖で延びた中間考査が今日明日なんですけど、
勉強してないのはいつものことです…
ああああああああしなきゃまずいよなあ…でもなぁしたくないなぁ←
最近ぐうたら生活が染みついてきているようで、どうにかしなきゃと思いつつ…
数学Ⅰが、あの、風邪による欠席で大半の授業を受けていなかったわけで
勉強はじめたのが今日なわけです。てすとあした
どうしようもない…
お久しぶりです。最近手書きブログに篭もっているあいらんです。
超新星が愛しすぎてどうしようもなくてどうしよう?って感じですですゆー。
でも光秀も描きたい。
それはそうと、BSR3のサイトさんを見させていただいたら、あれですってね!(以下反転)
大 谷 吉 継 が 出 る ん で す ね !
ああああああこの興奮をどうしたらいい!?どうしたらいい!!?
以前の記事で、『関ヶ原かー大谷でないかなー無理かなー』なんて書いてたのが、どうでしょう!ほんとに出たあああああああ!!
戦国武将の中では、竹中半兵衛と並んでぶっちぎりに大好きなんです大谷吉継。
あのグラフィックを見た瞬間の衝撃は忘れません。いやそりゃもう。